よくあるご質問


Q、
『「在庫有」とその他が混在しています。別々にご注文ください』
  という警告が出て先に進めません

A、お手数ですが、カートの中で「在庫有」とそれ以外の商品を分けて
  「注文・支払」にお進みください。詳しくはこちらをご覧ください。 

 

Q、「在庫有」とそれ以外のを分けて注文しました。
  送料はどうなりますか?
 

A、送料はご注文ごとに課金されます。
  ただし「在庫要確認」商品がすぐに確保され、
  「在庫有」と一緒にお送りする場合は、その分を減額いたします。 

 

Q、合計1万円以上になるように本を選びましたが、
  「在庫有」商品とそれ以外の商品に注文が分かれました。
  送料は無料になりますか? 

A、送料は1つの注文番号ごとに自動的に課金されますので、
  注文が2つに分かれた場合には、
  各注文が1万円以上の場合のみ無料となります。 

 

Q、「在庫要確認」の商品で、国内在庫が無かった
  場合は不要なのですが。

A、「注文コメント」の欄に「海外取り寄せ不要」とご記入
  ください。取り寄せ手配後のキャンセルは出来ません。

 

Q、大学の研究費や図書館費用で注文することはできますか? 

A、大学や研究機関の公費決済や指定書類によるお支払を
  承っております。詳しくはこちらをご覧ください。 

 

Q、「個人ユーザー」と「法人ユーザー」は何が違いますか?

A、登録項目が違いますが、サービスに違いはありません。
  ご都合の良い方をご利用ください。

 

Q、ユーザー名やパスワードを忘れてログインできません。 

A、こちらのページをご覧ください。

 

Q、 問い合わせはどこにすればいいですか?

A、業務センター 通信販売課までご連絡ください。

  E-mail: shop@ato-shoten.co.jp
  TEL:03-3835-7091 
  FAX:03-3835-7098 
  (平日午前9時~午後5時30分、土日祝休)

 

Q、検索にヒットしない商品を購入したいのですが

A、ホームページに掲載されていない商品でも取り扱い
  可能なものが多数ございます。
  お探しの商品の情報を「お問い合わせ」フォームの
  通信欄、またはEメールでお送りください。
  できるだけ詳細な情報をご記入願います
  (書名・シリーズ名・出版社・出版年月・ISBNなど)


  E-mail: shop@ato-shoten.co.jp 

 

Q、店舗で内容を確認のうえ購入したいのですが

A、小社に在庫のある商品については可能です。
  ご注文フォームの「注文コメント」欄でその旨をご連絡ください。

  東京店舗 TEL:(03)-3291-9731
  (平日午前10時30分~午後6時、日祝休)
  名古屋支店 TEL:(052) 836-2880
  (平日午前10時~午後6時、土日祝休)

  店舗にご用意できましたらご連絡差し上げます。取り置き期限は、
  店舗入荷のご案内後、原則として1週間以内となっております。

 

Q、取り寄せの書籍はどのくらいで届きますか?

A、中国大陸・台湾書・韓国書は2週間~2ヶ月
  香港書は1~2ヶ月
  出版地や流通事情等により、取り寄せ不可となる場合もございます。
  詳しくはこちらをご覧下さい。

 

Q、取り寄せ中の書籍のキャンセルはできますか?

A、お客様の都合によるご注文のキャンセルは
  原則としてお受けできません。

  やむを得ぬ事情があると認められる場合はキャンセルを承ります。
  Eメールまたは「マイページ」のサイト内メールでご連絡下さい。

 

Q、取り寄せた商品の内容を店舗で確認してから
  購入するかどうか決めたいのですが

A、お取り寄せ商品(海外、及び国内発行元からの取り寄せ)
  は、原則としてキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。

 

Q、 返品したいのですが

A、乱丁・落丁・著しい破損・ご注文品を間違ってお届け
  した場合に限り、返品及びお取り換えを承ります。
  輸入商品という性質上、ご利用に差し支えない範囲での
  支障はお取り換えに応じかねますので、あらかじめ
  ご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。

 


  • 知日

  • Yahoo

  • 楽天
  • Click for company profile

    亜東書店オンラインストアでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ジオトラスト日本のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。